너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

채우다(with you) by 한지현(Tey)  

2018-10-10 22:35:40 | 태이 TEY テイ 한태이 (한지현 ハンジヒョン)
ネイバーミュージシャンリーグに参加したテイくん

채우다(with you) by 한지현(Tey)が 公開されました 






https://music.naver.com/artist/home.nhn?artistId=2471862






https://music.naver.com/musicianLeague/contents/index.nhn?contentId=76479









뮤지컬 요소를 많이 담은 꿈같은 사랑 이야기입니다.
많이 사랑해주세요!

ミュージカルの要素を多く盛り込んだ夢のような愛の物語です。
たくさん愛してください!






<歌詞>


初めて感じた震えとすべてが止まったような
想像しすぎたその瞬間が僕に
捕まえようとした君を逃してしまったようで
この瞬間に消える夢のようなこと

目を閉じたら消えるか
舞い散る花のように
目を閉じて聞いてみて
永遠に君に叫ぶ

この全てが夢ならば
僕はこの夜を描いてみるだろう
今まで感じなかった
僕の世界を

僕の手をしっかり握ってくれ
永遠に抱くから
君のいる所にはいつも僕が
いるから いるから

心の底にどんな傷一つも
僕の心、君で満たせば全て忘れられた

目を開けると見える
夜空に彩られた星
君のために描いてみて
少し遠く届かなくても

この全てが夢だと
僕はこの夜を描いてみるだろう
今まで感じなかった
僕の世界を

僕の手をしっかり握ってくれ
永遠に抱くから
君のいる所にはいつも僕が
いるから いるから

終わらない痛みが来ても
meet a small miracle of you
僕の心 君という完全な世界を描いて

この全てが愛だから僕は今
告白するよ
今まで感じなかったこの感情を

僕の手をしっかり握ってくれ
永遠に抱くから
君のいる所にはいつも僕が
いるから いるから




※翻訳機を使っての和訳です 

 






いつでも どこにいても なんどでも 聴くことができるのが嬉しいです 


정말 멋진 노래♪ 이제부터 매일 들을게요.


たくさんの関心をお願いします  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MRMR インストアイベント詳細... | トップ | 1011 テイ インスタグラム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。