너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고듣는 아티스트☆한태이 TEY( 한지현 )

0727 ニコ生 #3  キャプその1

2015-07-30 10:39:15 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
やっとPCが直って 昨日ニコ生を見直しました。

何度見ても ミミが可愛くって楽しくておもしろくってww

夢中でキャプしていたら なんと150枚超え(笑)

前のブログ記事の写真と張り替えようと思ったのですが

あまりにも多いし、前のもあれはあれで残しとこうかなと思い、

新しい記事で投稿することにしました。

でも・・・

一日のアップロードの枚数制限をかる~く超えちゃったので

2つに分けてUPしますね。


まずは 個別のご挨拶~




















爽やかなミミ

でも 始まる前は こんなんやったらしく(笑)



ジンさん・・・ 



原口あきまささんに似てるって言われてました 




日本の食べ物

ドヨンくんは抹茶アイスが食べたいと




ジンくんは お蕎麦が食べたいと






MCの永井さんに「流しそうめん」ってあるんだよと教えてもらって
食べたい~!って 言ってたミミ。

うちの地元は そうめんで有名よ~^^
「流しそうめん」食べに来て~www



ドヨンくんがとても頑張ってて 

いろんな表情をたくさん見せてくれて・・・ 笑顔もとっても素敵でした~







#3の企画は 「お絵かき対決」

始めのお題は『犬




この日 テイくんは

あんまりトークには絡んでこなかったけれど

よく響きわたる 豪快ででっかいガハハな笑い声が たくさん聞けたから

あの笑い方が大好きな私は とっても嬉しかったです



みんな けっこうひらがなが書けるのね。



熱心に描いてて ほとんどつむじしか見えない(笑) それも良し 



さて

できあがった犬の絵は・・・・・

チャンジェくんは 柴犬


ジンくんはビーグル




サンヒョンくんは・・・・・ 


サンヒョン画伯曰く チワワだそうですが・・・


テイくんは


まんまる マルチーズww


ライオンみたいなフサフサ

そして 顔しかないわんこ(笑)


可愛いけどね~ 


ドヨンくんのは 自分でいぬと主張してますww

左上のは クマだそうww

ジェミンくんは こわいいぬ(笑)



視聴者投票の結果

この勝負は・・・



テイくんが一番でした





2つ目のお題は『スマホをいじる猿』 という超難解なお題(誰が考えたんだか^^;)



さて

出来上がりは・・・

犬はビリで落ちこんでたサンヒョン画伯

これも・・・ 


チャンジェくんのは・・・クマにも見える^^;


テイくんの猿


彼女とビデオ電話中らしい




ジンくんのは・・・ずいぶんお年を召したお猿さんwww


ジェミンくんのお猿さんは可愛い~^^




ドヨンくんは 結構リアルに描いてます



この勝負はドヨンくんの勝ち

そして またしてもビリのサンヒョンくん 



最後のお題は『自分の笑顔』


表情を作って モニターで 笑顔を確認するミミたち。

























最後のお題は 1位の獲得ポイントが10点に倍増

これで ビリのサンヒョンくんにも逆転の可能性が




(なんやて!?)



できあがった自画像は・・・

チャンジェくん いい感じ




ジェミンくん 


四次元(笑)



ジンくん ちょっと老けて描きすぎてません?^^;




どことなく お父さまに似てる


劇画タッチなドヨンくん





(げっ みんなうまいやん)



テイくんのは

願望入ってる マッチョていさんww


ちゃんと大胸筋のラインも入れてます






この笑い方 似てます 





そして 注目のサンヒョン画伯の自画像は・・・・・



お~~~~~~~~ 可愛いやん   

矯正のブリッジもちゃんと描いてて

笑顔いっぱいのサンちゃんが描かれてます^^



さてさて この結果は・・・・・

カメラにむかってアピるミミ




なんと 一番支持されたのはサンヒョン画伯の自画像


そして


最終結果は・・・・


サンヒョンくんの 大逆転勝利  







でもって

ビリのジェミンくんには 梅干しを食べるという罰ゲームが

大粒梅干しを 頑張ってほおばるけれど・・



すっぱさに耐えきれなかったジェミンくん




よく頑張りました。






その2に続きます




































































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンヒョン インスタグラム | トップ | MR.MR「I-one-」発売記念リレ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁい♪ (R)
2015-07-30 15:55:01
たくさんの写真ありがとうございます(^-^)/
彼のをいただきました(笑)
もう……何度見ても髪伸びましたよね(笑)
返信する
Rさんへ (kyoko)
2015-08-01 14:50:18
こんにちは☆
キャプしていたら止まらなくて(笑)
こんなんでよかったら
どうぞもらってください^^
テイくん多めで悪いですがww
後半もUPしておりますのでそれもどうぞww
ほんと・・
髪伸びるの早いです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。