너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고듣는 아티스트☆한태이 TEY( 한지현 )

20140303 超新星ゴニル ツイ

2014-03-04 01:52:01 | ゴニル
ゴニルくん 昨日はお家でゆっくりしてたのかな。


アカデミー賞授賞式を観ていたようですね。


Let it go of Academy

140303 超新星ゴニル Instagram更新




우리모두 생존이 아니라 살아갈 자격이 있다.

너무 멋진말..

私たちみんな生存ではなく、生きていく資格がある。

とても素敵な言葉・・




ゴニルくんの心に留まった言葉・・



作品賞を受賞した「それでも夜は明ける」
スティーヴ・マックィーン監督のスピーチのなかの
ソロモン・ノーサップの教えに心打たれたのかな。





スピーチはこちら 



素直に 素敵だと言えちゃう


ゴニルくんの心も 素敵だなぁ~なんて思います。




舞台は違うけれど、映画や音楽など


たくさんの人々に感動や幸せを与えるお仕事って


厳しくて難しいけれど とても素敵なお仕事ですね。


ゴニルくんが


そんな 難しくも素晴らしい道を選んでくれたことに感謝^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20140303 MR.MR チャンジェ ... | トップ | 20140303 MR.MR ジン ツイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。