너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고듣는 아티스트☆한태이 TEY( 한지현 )

C-CLOWN

2014-09-28 01:16:27 | K-POP
歌は好きで聴いていけれど

KMFではじめてライブを見たC-CLOWN


チングが「ビジュアルも歌もイルボンうけするからくるよ!」ってすすめてたけれど

ほんと いい感じのグループでした^^


씨클라운(C-CLOWN) 일본 KMF 출장기



しくらの マッチョなソシ 

きも可愛かったです(笑)



わたし的には ロムくんに目がいったなぁ~


これから ちょっと注目したいなと思います^^



あ、そうそう この動画で

ちらっと テイくんがヨンベソロ歌ってる声もバックに聞こえるのです♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MR.MR インタビュー 後半 | トップ | 0927 MR.MR 韓国語特別講座 i... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kyokoさん、すご~い! (マコ)
2014-09-28 06:23:42
そうなんですね*\(^o^)/*
テイ君の、ヨンベソロが聴こえる~♪♪
嬉しくなっちゃいました。また、リピしよ~っと^ ^
返信する
マコさんへ (kyoko)
2014-10-06 00:13:45
しくらのパフォーマンスもよかったですよ~♪
これから注目してみたいグループだなって思いました。
でも
それよりもバックに流れたテイくんの歌声に嬉しくなっちゃって(笑)
そこばかりリピしていますwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。