너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트 ☆한태이 ( 한지현 )

MR.MRのカフェに

2014-03-04 02:40:23 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
MR.MRのカフェの

깨알스토리 (ゴマ粒ストーリー)に

MR.MR 깨알스토리 # 38 재밌는 인터뷰영상 (MR.MRゴマ粒ストーリー#38面白いインタビュー映像)

 
日本単独ライブについての日本語コメントを収録している

ミストの未公開インタビュー動画と画像がアップされました。



日本語でのコメントに苦戦しているミストがかわいくておもしろくって


チャンジェくんは笑いのツボにハマって笑いこけてるし


ジンくんはテンション高くおちゃめなことしてるし 


ドヨンくんは挨拶とちってペロッってるのが可愛いし


テイくんはヘンな踊りをやってるし くしゃみしてるし 落ちつきないし 大笑いしてるしwww


マンネ リュくんが 


一番大人に見えました(笑)



リュくんが テイくんのこと「ヒョン」ってよんでたのが なんかツボった 





今回は 動画も画像も持ち出し禁止のようで


持って来れないのが残念









ミストのカフェ http://cafe.daum.net/MR.MR 




訪問するには まずDaum登録をしてから カフェにいって会員登録をしなくちゃいけないんですよね。


韓国語のできない私 検索で方法を調べまくって 登録したのを思い出します。


昔に比べたら 簡単に登録できるようなので トライしてみてください^^


韓国語サイトでも自動翻訳で日本語になるし、


うちのPCはなぜか自動翻訳にならなかったですが 


でも、コピペして韓国語を翻訳したら


時間はかかったけれど なんとかちゃんと登録できました^^




海外MISOさんが登録方法を載せてくださっています。

英語ですが ちゃんと登録画面にとべるようになってるし わりとわかりやすいかも。


Daum 登録のしかた こちら


カフェ登録のしかた こちら



これでわからなくても Daum カフェ登録のしかた とかで検索したら

けっこう いろんな方が載せていらっしゃるので それを参考にすればできると思います。





自分でやりかたを説明できなくって ごめんなさいね~ 






カフェには MISOさんたちのあげてくださる画像があったり

ミストからのメッセージも時々投稿があったり

日本MISOさんの部屋もちゃんとつくってあるのですよ~。





私は やっぱり言葉の壁が大きくって 

いつものぞきに行くだけで

なかなかコメントも書き込めないですけれど

それでも 訪問するのが楽しい場所です^^





ミストペンの方なら カフェ登録されてるとは思いますが



ちょっと書いてみました^^




ミストのカフェ もっと賑わうといいですね 












ちなみに 頻繁に更新はないですが

フェイスブックもあるのですよ♪


https://www.facebook.com/MRMR7942?fref=ts

















































コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20140303 MR.MR ジン ツイ | トップ | 20140304 超新星ゴニル イン... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかり)
2014-03-04 20:22:56
こんばんわ!

楽しそうなミストを見てると
幸せな気持ちになります´`*

ヒョン達騒がしい・・・って思ってそうな
リュくんにキュンキュンするww
返信する
Unknown (しま)
2014-03-04 21:11:06
こんばんは!


ペンカフェ…何度も入ろうと思っては断念してました><
でも、今度こそはがんばってみようと思います!

色々と載せてくださってありがとうございます!
返信する
Unknown (monika)
2014-03-04 22:19:34
こんばんは!

こちらのブログに刺激されて、なんとか入りました(笑)が、さっぱり解らず?
自分の名前の後ろに〈私〉←ハングルです。
と入ったのがなんだか判らず。
Daumはグーグルだと日本語に翻訳されますが、カフェは翻訳されないので、大変でした。全く解っていません。
返信する
あかりさんへ (kyoko)
2014-03-05 02:01:23
こんばんは☆

わやわやと楽しそうにやってるミストを見ると
ほんと幸せな気持ちになりますね。

騒がしいヒョンを涼しく扱う(笑)リュくん
私もマンネくんになにかと注目してしまう毎日です^^ 
返信する
しまさんへ (kyoko)
2014-03-05 02:03:50
こんばんは☆

私も登録するのに何度躊躇したことか^^;
でも、なんとかなるもので
今では見れるようにまでなっています。

しまさんもトライしてみてくださいね^^
ファイティンです♪
返信する
monikaさんへ (kyoko)
2014-03-05 02:09:40
こんばんは☆

そうなんです。Daumは自動翻訳されるのですが
カフェは翻訳されませんよね^^;
他のペンカフェさんの登録の仕方とかを検索して
やり方を真似てなんとか登録したのを思い出します。

登録できてカフェ訪問していろいろコピペして見ていますが
翻訳ではわからないことも多く時間がかかります。

言葉の壁は大きいですね~^^; でも
なんか楽しくて毎日のぞきにいってます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。