너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트 ☆한태이 ( 한지현 )

リュくん・・・

2015-03-05 03:18:21 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
WinningInsightMから 

リュくんが脱退するお知らせがありました。



言葉がでないです。。。


ただ


こういう


困難な状況にあったり


勇気を出さなければならない時こそ


心を 落ち着かせて


自分を信じて


堂々と向き合うことが大事だと思います。




リュくんや


ミミ みんなの 


幸せを


応援して


見守りたいと思います。。。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 150303 THE SHOW  | トップ | インガ 現場スケッチ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (K-P)
2015-03-05 08:33:37
kyokossi
昨日はすみませんでした。
mr.mrのブログを見てビックリしてしまい…
リュ君の様な悩みを抱えながら活動してるグループは少なくないと知ってます。
4人でのコーラスはどうなるのかな…
心配しますが応援して行く事に変わりはないので前に向かって歩いて欲しいです!
いつも素敵なテイ君ありがとう♪

返信する
今できること・・・ (鈴まゆ)
2015-03-05 22:32:22
リュ君の脱退報告を読んで、衝撃のあまり、言葉がでませんでした。
リュ君やメンバーの心や体が心配です。
kyokoさんのように、私もMR.MRのみんなを信じて、見守っていこうと思います。
返信する
(´×ω×`) (azuki)
2015-03-07 18:48:32
本当にショックです。リュさんがいなくなるなんて。渋谷公会堂で初めてミミの5人を見れると思って楽しみにしていました…。
事務所のコメントは信じられません。他のメンバーも辛い事言われたりしたんでしょうか?考えたら悲しくなります。これからのMRMRはどうなっちゃうんだろう。新メンバーは急すぎます!!
メンバーが心配ですね
返信する
K-Pさんへ (kyoko)
2015-03-08 06:17:47
おはようございます☆
急展開にまだまだ戸惑っています。
こういった悩みが多い韓国の芸能界で
和解というか悩みが解決するには時間がかかっていますよね。
自己を主張するだけでなく、相手を思う心も持ってほしいと思います。
前途有望な若い人たちを育てているのだから。。
心配はつきないけれどそれぞれが選んだ道を変わらずに見守っていきます。
それしかできないのがはがゆいですけれど
応援することが一番の力になると信じて
返信する
鈴まゆさんへ (kyoko)
2015-03-08 06:20:20
おはようございます。
あまりの出来事にショックをうけて
その後の急展開に戸惑いが隠せません。
メンバーやリュくんの心がほんとに心配ですね。
何もできないことがただ歯がゆいですけれど
応援して見守ることが一番の力に励みになると信じて
これからもそばに寄り添っていたいなと思います。
返信する
azukiさんへ (kyoko)
2015-03-08 06:24:23
おはようございます。
リュくんの透明感ある歌声、テイくんとはまた違った魅力があって大好きです。
その歌声がミミで聴けなくなるのはほんとに寂しいです。
リュくんもだけど、テイくんたち他のメンバーの心も心配ですね。
みんなの心からの笑顔が輝くように願って
これからもそばで見守って応援したいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。