너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고듣는 아티스트☆한태이 TEY( 한지현 )

0808 テイ インスタグラム

2016-08-09 00:30:58 | 태이 TEY 한태이 HANTEY (한지현 ハンジヒョン)
오늘 공연 너무 재밌었어요
Sapporoのみんな!
また会いにいきますよ
まっててくれたからナマラスキ

今日の公演 とても楽しかったです







ペンミから4日間 ハードスケジュールお疲れさまでした。









会いに行きますって 言ってもらえて

ほんと うらやましい・・・ 





osakaのみんな!

kobeのみんな!


また会いにいきますよ




って・・・



いつか



言ってもらえるようになったらいいな・・・








うちらも めっちゃ まってるんやで。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0808 ジェミン インスタグ... | トップ | 0808 チャンジェ インスタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。