너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고듣는 아티스트☆한태이 TEY( 한지현 )

テイくんのインスタ

2014-04-27 02:30:06 | 태이 TEY 한태이 HANTEY (한지현 ハンジヒョン)
インスタの方は まったく更新のないテイくんだけど


ウインクが ウインクに見えないwww


可愛いテイくんに


アイコンが変わってます。







ここのところ 

ツイも静かなテイくんだけど


こうして 痕跡があると


見てくれてるのかなぁと


嬉しくてホッとします。



また インスタも更新してほしいなぁ。





普段は 


気さくで 可愛くて


豪快に笑って 


おちゃめなとこがある男の子やのに








ステージに立つと



きりっとした目元

あつい唇

太い首

喉仏

きれいな鎖骨のライン



完璧な美しさで ドキドキさせてくれるテイくん 





横顔も素敵~ 






この ギャップに すごく惹かれています   




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20140426 MR.MR ジン インス... | トップ | 20140427 超新星ゴニル イン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。