너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트 ☆한태이 ( 한지현 )

20140405 MR.MR LIVE EVENT IN JAPAN 2部

2014-04-16 03:22:23 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
LIVE EVENT IN JAPAN 2部の動画です。

[140405] 미스터미스터 MR.MR LIVE EVENT IN JAPAN PART-2




















ジンくん 老眼鏡いりますかwww





テイくん 
ジンくんの描いた絵を見てふきだしたなっしーwww



きちんと正座して描いてたテイくんなっしーwww



リュくんのは劇画タッチだなっしーwww












見つけてくれてありがとう~




スローガン持ってくれたチャンジェくん^^



テイくんの後頭部クロス






猫耳ドヨンくんの可愛いこと ていなっしーもwww




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20140415 MR.MR ジン テイ ... | トップ | テイ & リュ  cracks of my ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マコ)
2014-04-16 16:29:59
ライブの動画、ありがとうございます!
見ていると、笑顔になります!!
床に座り込んでお絵かき…なんて可愛いんでしょ♪
昨年9月の日本初公演で心奪われてから、好き♪♪が止まりません。
これからも、ミストの情報をよろしくお願いします。

返信する
マコさんへ (kyoko)
2014-04-17 01:07:20
動画を見てると私も自然と笑顔になっています。
やっぱり会うともっともっと惹かれて
もっともっと大好きになりますね。
私も好き♪♪が止まりませんww

これからもずっと応援していきたいです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。