너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트 ☆한태이 ( 한지현 )

ニコ生 日本デビュー記念『MR.MR』キックオフイベントの模様を生中継

2015-06-11 03:04:24 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
ニコ生でミミの JAPAN Kickoff Meeting を生中継するようです。

日本デビュー記念『MR.MR』キックオフイベントの模様を生中継

日本デビュー記念!!
「MR.MR」キックオフイベントの模様を生放送!!

韓国でカムバック活動中のMR.MRが、6月より本格的に日本での活動を開始します。

6月14日(日) 日本活動のスタートとして、
【MR.MR JAPAN Kickoff Meeting!!】を開催!

そのイベントの模様をニコニコで配信いたします。
イベント当日はいろいろな企画、特典や発表が盛りだくさん!

日本活動をスタートするMR.MRを一緒に迎えましょう!!

【生放送スケジュール】
17:30~19:00(仮)
※放送時間は予定となります。放送時間にずれが生じる可能性がある旨予めご理解願います。

【MR.MR(ミスター・ミスター)】
2012年10月に「Who’s That Girl」で韓国デビューを果たす。
グループ名のMR.MRは「男の中の男」という意味があり、
メンバー全員が180cm以上の身長とモデル並みのビジュアルを持ち、
全員がボーカル担当という高い歌唱力とダンスが魅力の6人グループ。






これも後から見れたりするのかな。

ミミモバイルサイトもできるようだし

なんか いっぱい登録しちゃいそう 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェミン インスタグラム | トップ | チャンジェ インスタグラム  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。