너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트 ☆한태이 ( 한지현 )

1222 ジヒョン先生オンライン講座 クリスマスライブ♬

2021-12-23 03:27:00 | ハンジヒョン 한지현 한태이 HANTEY ハンテイ
ジヒョン先生 最後のオンライン講座

クリスマスライブが終わりました


久しぶりに来てくれたサンヒョンくん

セッティングを手伝ってくれた

頼りになるヨンオさん

ジヒョン先生のお兄さんジウンさん

メガネ可愛いヒョンテさん

トロットでご一緒してたお姉さん
(名前忘れてごめんなさい🙏)

多彩なゲスト皆さんの歌声で盛り上がりましたね

楽しいクリスマスライブをありがとうございました♬




ジヒョン先生が誰よりもとっても楽しそうで

やっぱり愛する仲間や大好きな音楽に囲まれている

ジヒョンさんを見るのはこちらも幸せな気持ちになります

微笑ましい素敵な時間を一緒に過ごす事ができました


MCも手伝ってくれたサンちゃん

定期的にトークポートをしているからか

日本語力が落ちてなくて回しがほんと上手で

ジヒョン先生を上手くサポートしてくれました

クリスマスライブという事で

皆さんクリスマスソングのチョイスが多くて

マイケルブーブレの曲を被りまくりw

マイケルブーブレが歌うクリスマスソング

どれもとてもいいですもんね

そんな事も楽しい思い出になりました

ジヒョンさんとサンちゃん2人で

久しぶりにミミの曲を歌ってくれたのも

すごく嬉しかった〜❤️

サンヒョンくんも何やら準備している事があるようで

それもまた楽しみです




ジヒョン先生

今年も優しい気持ちを言葉を歌を

ほんとにありがとうございました

たくさん力をもらって

良い時間を過ごす事ができました


これからもずっと

元気で笑顔で過ごせますように祈りつつ

ジヒョンさんの行く道を見守っていきたいと思います



いつも傍にいてくれてありがとう















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンヒョン Instagram story | トップ | 1222 한지현 ハンジヒョン T... »
最新の画像もっと見る