너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고듣는 아티스트☆한태이 TEY( 한지현 )

チケット 届きました

2014-03-30 02:38:45 | 태이 TEY 한태이 HANTEY (한지현 ハンジヒョン)
아... 밤 되니깐 보고싶다 우리 미소♥

あ・・・夜になれば会いたくて 僕たちのMISO♥






なんちゅうお顔~ 可愛い~




ライブイベントまで 1週間切りました。




ほんと



はやく会いたいです~














チケット 昨日 届きました。



う~~~~~~ん やはりビミョーかな 



おまけに


昼 夜  列一緒で 横に少しずれただけどいう 



なんとも てきとーな感漂うチケットで





それでも 


アリーナやドームクラスでいうと

このビミョーな席も

神席に近い良席でしょう。




1月のLIVEARCHよりも前の席だし




気持ちを切り替えることにして





当日は


めいっぱい 


ミストのライブを楽しもうと思います。





せっかく 東京まで行くんだもんね^^





ミストと素敵な時間を過ごせますように 







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花よりジャケット | トップ | 20140330 超新星ゴニル イン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2014-03-30 10:53:09
私も遠征組^^

先行に振り回されましたね..
ライブでは弾けなくては\(^^)/
返信する
Unknown (あかり)
2014-03-31 00:20:52
こんばんわ!

アリーナ ドームに例えると神席!!
素晴らしい考え▽!!
確かに遠いって言っても会場ちっちゃいから
遠くても近いですよねw

何かすっきりしました(笑)楽しみましょ!
返信する
みるくさんへ (kyoko)
2014-03-31 01:36:01
遠征組なんですね。

チケットのもやもやは晴れませんけれど
ミストのライブに期待したいですね^^
楽しみましょう~♪
返信する
あかりさんへ (kyoko)
2014-03-31 01:39:46
何万クラスのライブと比べたら
一番後ろでも近いですよね^^;
そう思ったらよく見えるし、ハイタもできるし
きっとミストはいいステージを見せてくれると思うから
気持ちをあげて楽しみましょうね~♪

あと一週間を切ったのでドキドキです~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。