너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고듣는 아티스트☆한태이 TEY( 한지현 )

MR.MR with ともくん

2014-04-07 11:34:00 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
5日「MR.MR LIVE EVENT IN JAPAN」のMCをしてくれた 藤原倫巳くんが

ブログにミストのことを書いてくれています。


★藤原倫巳くんのブログはこちら

やっほーー!

今日は、「MR.MR LIVE EVENT IN JAPAN」のMCをさせていただきました^^

皆さん、背が高くモデルのようでカッコよかったです!

1部、2部ともすごく盛り上がりました。フフッ。





他のメンバーがメイク中にジンさん(左)とドヨンさん(右)とパシャリ!!

そして、全員が揃ったところで↓笑




「Let's Fujiwara!」.

戦隊ヒーローのようですね!キャッ。





A'st1から知るようになったともくん。

笑顔が素敵な人なんですよね。


頭の中で 日本語と韓国語が

こんがらがっちゃってるようになって

あわててた姿もかわいく^^


ともくんのMC 楽しくて

ミストを盛り上げてくれました。

最後の挨拶でも 大きな声援をうけていましたね。


ともくんもお疲れさまでした。

ありがとう~^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MR.MR ありがとう、おつかれ... | トップ | MR.MR 独占インタビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。