너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트 ☆한태이 ( 한지현 )

今 ハマッてるもの

2016-09-27 11:50:44 | 健康・美容
以前ダイエットとスキンケアのことをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?


私はあれから1年で6㎏痩せることができて、夏日焼けや肌トラブルになることもなくなりました

そうなるともっと欲が出て(笑)

肌力を高めたいな〜何か良いものはないかな〜と思っているところに

友人が水素風呂を勧めてくれました。


湯船に水素水を精製する電極を入れ、30分待って入浴すれば🆗の水素風呂。

それだけで全身を細胞レベルからケアして、コラーゲンを生成する事でリフトアップして、

シミや皺が減少して、肌のトーンがさらに明るくなったんです。


この水素水風呂はまた、アトピー等の皮膚疾患にも抜群の効き目があり、

リウマチ、脳梗塞、ガン治療にも有効という結果も出ています。


水素の精製機器って購入する場合は結構なお値段がするのですが、

私が使っているのは月3500円でレンタルする事が出来るんです。

そして今キャンペーン中で特典もあります。



毎日水素風呂入浴しているだけだったのに、

ある日仕事場の同僚から「何使ってるの?」と変化に驚かれたのは初めての事で、

私自身もビックリ!


自分の美容の為だけでなく、家族も健康になって来たのが目に見えて分かるので水素水の持つ力に更に驚いています。



もし気になられたら メールの方で説明させて頂きたいと思います。

tk10nsu@gmail.com まで ご連絡ください^^




水素風呂入浴をし始めてから、ライブやイベントに行くのがますます楽しくなっています 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/29 HAPPY∞HALLOWEEN DANC... | トップ | 0927 ドヨン ファンミーテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。