너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고듣는 아티스트☆한태이 TEY( 한지현 )

1205 日韓 GFSC X’Mas Charity Party 2015 in 札幌

2015-12-05 21:21:25 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
一年に一度のお楽しみ♥日韓 GFSC X’Mas Charity Party 2015 札幌、間もなく開演です!
豪華クリスマスプレゼントも準備OKです\(^^)/







ホワイトクリスマスにピッタリな白い衣装で登場したミミ‼歌にゲームに幸せなクリスマスパーティーでした^ - ^












会場をまわってのサプライズ*\(^o^)/*札幌の皆さん!来年2月にまた会いましょう〜‼明日は東京〜皆さん待っててね〜(^ー^)ノ











赤鼻のテイさん 可愛い








今日は札幌でクリスマスパーティでした!クリスマスという事でミミのみんなは真っ白な衣装で歌ったり、
皆さんと楽しくゲームをしました!
明日の東京パーティでも楽しみましょう!








明日も楽しみましょうね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取材  (こぼれ話 追加) | トップ | ジェミン インスタグラム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。