너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고듣는 아티스트☆한태이 TEY( 한지현 )

テイ インスタグラム

2015-03-26 02:39:55 | 태이 TEY 한태이 HANTEY (한지현 ハンジヒョン)
ㅎㅎㅎ 보고싶어서 뿔남

ㅎㅎㅎ 会いたくて 怒ってる





ちょっとピンボケだけど

セルカあげてくれて嬉しい

ほんと はやく会いたい~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MR.MR Spring Concert Promot... | トップ | MR.MR JAEMIN Interview 1 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会いたい (K-P)
2015-03-26 13:47:56
kyokossi
アンニョン♪
お元気ですか~怖いテイクン!後いくつ寝るとですね~
今は渋谷で精一杯応援する事しか頭にありませ~んV(^-^)V
返信する
K-Pさんへ (kyoko)
2015-03-27 15:18:35
あんにょん♪
春がそこまで来てますね~^^
元気にテイくんに会える日を待っています。
はやく会いたいですね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。