너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고듣는 아티스트☆한태이 TEY( 한지현 )

ジン インスタグラム

2015-11-06 02:42:44 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
연습연습

練習練習





뭐해? 난연습

何してる?僕は練習






追加公演も間近ですね。

体調に気をつけてファイティン!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジン インスタグラム | トップ | テイ インスタグラム  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
単独ツアー頑張ってね。 (松岡真里子)
2015-11-07 21:05:58
今晩はジン君。日本の冬はどうですか?朝晩が寒くなって来たので体調に気をつけてツアー頑張って下さい♪私は行かれませんが千葉から応援していますよ~。ジン君サランヘヨ
返信する
松岡真理子さんへ (kyoko)
2015-11-13 12:30:44
ミミ、ツアー無事に終えましたね。
メジャーデビューの発表もあって
ますます今後が期待されます。
体調良くこれからも日本活動を楽しんでほしいですね♪
ミミ ファイティン!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。