너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고듣는 아티스트☆한태이 TEY( 한지현 )

170623-0625 in Seoul 3日目

2017-07-06 12:30:15 | 旅行 
ソウル3日目

同じホテルに泊っていた 友だち2人は早朝便、お昼便で 先に出発


私は夕方便だったので お昼のチェックアウトまでホテルでゆっくりと過ごそうかと思ってたのですが

急遽 思い立って 昨日行けなかった仁徳院へ行ってみることにしました



東大門から仁徳院へは40分くらいかかるでしょうか

そのうえ いつも行きの電車は途中駅までしか行かず

下車して次の電車を待つ時間のロスがあるからもっとかかる


一人で行けるか不安で 腰をあげるのに時間がかかっちゃって

時計を見ながら 無事に行って帰って来れるかハラハラして乗ってました



それなら もっと早くに行動しろって話ですがw

こういうところで優柔不断さが モロにでます




 
なんとか 仁徳院に到着



3月にテイさんぽしてるので 道順なんとかおぼえてました



やっぱり おしゃれなカフェがたくさんあって

ここは雰囲気がいい~~~ 



ほんとは ゆっくりコピタイムしたかったんですけど

時間もなく ウォーキングしただけ(笑)



ゆっくり来るのは また次回の楽しみに置いといて

ぐるっと散歩して 街並みを楽しんできました














日曜だったからか カフェ前には車がたくさん停まってました



時間内にホテルに戻ってきて リムジンバスにも間に合って無事に金浦へ


いつものように TIAMOのカフェラテ飲んで 帰路に着きました









いつも 行き当たりばったりで

いろんなハプニングがあって

なかなかな珍道中になるソウル旅行




来月も また良い旅ができることを願って

3日間の簡単な思い出を ここに備忘録として書き留めておきます^^




一緒に 旅してくれた友だちに 感謝します  





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 170623-0625 in Seoul 2日目... | トップ | FITBOSO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。