너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고듣는 아티스트☆한태이 TEY( 한지현 )

20140308 MR.MR ジン ドヨン ツイ

2014-03-09 03:03:55 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
★ジンくん ツイ

굿모닝! 작업실 고고!

グッドモーニング!作業室 ゴーゴー!





やっぱり 最近はスタジオにいることが多いですよね?


なんだか 期待がふくらみます~^^


みんな 良い時間を過ごしているといいなぁ。








ドヨンくんもきてくれました~ 




★ドヨンくん ツイ

주말은 집에서 푹쉬기

週末は 家で ゆっくり休むこと






うん、


ゆっくり休みました。 寝過ぎなくらいに(笑)



3月は なにかと忙しくて 疲れがたまり気味。

心も疲れから  が激しくって

さらに 疲れて・・・。


でも、楽しみもあともう少しでやってくるから

体調整えて 元気になって

4月に ミストと会わなきゃね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20140307 MR.MR リュ ツイ | トップ | Boy's Day 「Something」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。