너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고듣는 아티스트☆한태이 TEY( 한지현 )

MR.MR TEY 'Dangerous' Official M/V

2015-01-31 03:55:51 | 태이 TEY 한태이 HANTEY (한지현 ハンジヒョン)
태이(TEY)_ 'Dangerous' Official M/V


(cr:위닝엠さま)

やられました。

MVっていったら 歌詞の世界観を表現したストーリー性あるMVが多いから

ちょっと間違うとなんやこれみたいになったりして どうかなと思ってましたが

いや もう 最高



エースはやっぱりストレート勝負


これでもかと テイくんのカリスマ性を魅せる映像に


すっかり心を打ちとられてしまいました 




Dangerous


曲調はテイくんが好きなマイケルの曲に雰囲気が似てますね。

スタイリッシュでちょっとポップで 耳なじみがよくて

サビ部分なんて 一回聴いただけでおぼえちゃいました。


ニュース記事を見ていたら この曲をつくった方って

シアくんの曲もつくったことがある方なんですね。


この歌もだけど ミミが歌う歌って

奇抜さを狙ったり 流行ってるから右へならえ的な

そんな曲をチョイスしないところがいいんですよね。 

新しいものをとりいれながら 持ち前の良さを全面に出して広げてくる

そういう姿勢がすごく好きです。




なるほど

テイくんがしっかり準備してきた曲です。




たくさんの人に聴いてもらいたいですね。



 

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソロデビュー おめでとう! | トップ | MR.MR TEY 「Dangerous」 MV ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。