너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고듣는 아티스트☆한태이 TEY( 한지현 )

0629 MR.MR 「KIZUNA」発売記念イベント お台場ヴィーナスフォート

2018-06-30 04:29:54 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
★HY ツイより

【MR . MR】

お台場ビーナスフォート2階❣️
フロアの端まで進むとそこには
お城のようなイベントスペース

教会広場にて、この後18:00〜
MR . MR『KIZUNA』発売記念
ラストのインストアイベント開催❤️

カッコ良くて魅力が満載の
メンバー達に会いに来て下さい













【MR . MR】

ここ最近で一番の熱気❣️
ファンの皆様からのエールを受けて
ラストのインストアイベントも
無事に終了致しました

明日は遂に‼️
今回の新曲『KIZUNA』
リリース記念ライブ
HY TOWN HALLにて
13:00〜/18:00〜

今活動の集大成を
是非見に来て下さい










★ダイキサウンド ツイより

MR.MR インストアイベント最終日「お台場ヴィーナスフォート教会広場」ありがとうございました‼️
5月~約2か月間無事完走しました
最終日ふさわしい素敵な会場・・・皆様の熱い応援に感謝します
今週末は、平和島HY TOWNでライブ 更なる応援よろしくお願いします
#MRMR #미스터미스터 #KIZUNA














ヴィーナスフォートの広場は 雰囲気がいいですね


素敵なステージで行われたリリイベ

気分良く過ごせたかな^^



東京 → 北海道 → 大阪 → 東京


『KIZUNA』とともに

駆け抜けた 日々を

胸に留めて

週末の公演も 楽しんでください  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0629 ジェミン インスタグ... | トップ | MR.MR 7月1日正午 7枚目デ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。