너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고듣는 아티스트☆한태이 TEY( 한지현 )

[미스터트롯2] 한태이 - 예선참가자 [ミスタートロット2] ハンテイ - 予選参加者

2022-12-07 01:12:00 | 마이트로 MYTRO 한태이 HANTEY 태이 TEY
「ミスタートロット2」挑戦者の

個別の紹介映像が公開されています


[미스터트롯2] 한태이 - 예선참가자 



















セクシーにキメてるテイさん🧡

お茶目な可愛いテイさん💕

ウインクがぎこちないテイさん🤣

なんか頬が緩んじゃうw


個別の紹介映像の公開は嬉しいですね

いよいよ始まるって感じで

期待が膨らんできました


ジヒョンさんの良い姿がたくさん見れたらいいな

本放送が待ち遠しいです



喉の調子も上向きになっているようで

毎日忙しく準備に練習に

頑張っているジヒョンさん

たくさんの愛と関心がありますように✨✨



※ mr_trot Instagram story より







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ミスタートロット2」参加者... | トップ | jejuever_look Instagram ... »
最新の画像もっと見る