너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고듣는 아티스트☆한태이 TEY( 한지현 )

From MR.MR (Tey)

2015-03-07 02:58:23 | 태이 TEY 한태이 HANTEY (한지현 ハンジヒョン)
카페에 글올리는게 조심스러워서
이제서야 솔로활동마침표를 찍내요
지금까지 함께해주셔서 너무 감사드리고
항상 사랑해주셔서 너무 감사했습니다!

저희 미스터미스터 잘있으니깐 걱정마시고! 항상 웃으세요! 꼭 좋은모습으로 다시 찾아올께요 사랑해요

カフェに文を書くのが慎重な
今になってソロ活動にピリオドを打つリニュ?アルオ?プンしまし
今まで一緒にいただき、とても感謝してい
常に愛してくださってとても感謝しました!

私たちはよくあるからあまり心配しないでください 常に笑ってください大好きです



カフェに投稿するのが慎重で
今になってソロ活動のピリオドを打ちます
今まで一緒にしてくれてとても感謝して
いつも愛してくださってとてもありがとうございました!

私たちミスターミスターよくしているから心配しないで! いつも笑ってください! 必ず良い姿で再び訪れます。愛してます





テイくんたち ミミも いつも笑って

元気でいてくださいね。

いつも 見守って応援しています。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Facebook TEY写真 | トップ | 150304 TEY - Work Cam @ Sho... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。