너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트 ☆한태이 ( 한지현 )

bad guy – billie eilish | TEY cover (태이)

2019-09-04 22:17:03 | TEYtube ★ 한태이
bad guy – billie eilish | TEY cover (태이)






빌리 아일리시 bad guy 뺴뺴엠
이 노래 모르시는 분 없지요~~
너무너무 커버하고 싶어서 ...
조금 늦었지만 열심히 리듬을 타 보았습니다 !
정면으로 영상찍은건 처음이네요 헿
부끄럽다 부끄러워 그럼 즐겨주세요!!
렛츠끼리리릿! 🏻

Hello, everyone!
This song is so hot. Good!!
No one knows this song, right?🤔
It's the first time I've filmed it head-on haha
so! Everyone, please enjoy it. Thank you.




ビリーアイリッシュ bad guy ペペエム
この歌知らない方いないですよね~~
とてもカバーしたくて。。。
少し遅れましたが、頑張ってリズムに乗ってみました!
正面から映像撮ったのは初めてですね
恥ずかしいよ 恥ずかしくて それでは楽しんでください!!
レッツキリッ!





トレンドを攻めてきましたね~

彼女の独特な世界観を 

果敢に挑戦する歌声が

クールでセクシーです



初めての真っ正面から見る映像は 

なんだか直視できなくてドキドキしました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0904 テイ インスタグラム | トップ | 0904 형님 Instagram »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。