너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고듣는 아티스트☆한태이 TEY( 한지현 )

韓ラブ 「ルビーの指輪」パク・クァンヒョンさん

2014-02-06 01:31:03 | TV
韓ラブ ルビーの指輪特集 14 02 03

お借りしました。UPありがとうございます。



愛の前では 心が弱くて女性に振り回される


パク・クァンヒョンさん演じるナ・インス


はがゆいけれど

最後まで ルビーとルナに振り回されそうな 


でも 

なんかどちらも気になって

ほっとけない インスさん。



彼は どんな道を選ぶんでしょう。


次が はやく見たくてウズウズするドラマです。




演じることで大事なのは


真心と話術








パク・クァンヒョンさん やっぱり素敵な方です~^^








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ~♪ | トップ | 笑顔でいてね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。