너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트 ☆한태이 ( 한지현 )

riveriver 撮影

2016-05-24 02:12:09 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
★riveriver_magazine インスタより

怒濤の取材ウィーク続いております! 本日はMR.MRをがっつり撮影してきましたよ ^ ^
3号連続登場あざまっす!「三度目の正直!?」ということで…写真をよ〜くご覧いただくと、おわかりになるでしょうか?
髪、濡れてます(キリッ)シャツやパーカ、だいぶ開いてます(笑)そのままバスタブにどぼーん、シャワーをザバーン、
ベッドにごろ〜ん、歯磨きもどーんww etc. #男の中の男 のかっこよくてセクシーな魅力全開、大コーフン写真の
オンパレードでございますっ♡♡♡♡♡♡ 6人の新しい横顔が見られると思います。超お楽しみに!!
次号Vol.11は6/30発売予定です♬ #MRMR #RIVERIVER #リバリバ






うわぁ~今回のコンセプトはセクシーミミですか


6/30発売が 待ち遠しいです~~~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0523 テイ インスタグラム | トップ | 0524 ドヨン インスタグラム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。