너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트 ☆한태이 ( 한지현 )

0513 テイ Twitter

2019-05-14 00:23:55 | 한태이 HANTEY ハンテイ (한지현 ハンジヒョン)
皆さん!
一昨日や昨日の
ライブもおうえんしてくれて
ありがとうございました!
来れなかった方にも
こころから感謝を!!
明日はギタリストさんとコラボ
ライブです 楽しんでください









アコギのライブ 行きたかったなぁ・・・・・

見られなくて ほんとに残念です

でも 遠くからも応援の気持ちを送るから

心に響くライブを感じさせてくれると信じてます

明日からの公演も 楽しんでくださいね 








どこにいても いつでも

テイさんの優しさを感じて たくさん力をもらっています

ありがとう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0513 ジェミン インスタグラム | トップ | 20190511 MR.MR 2019 LIVE -... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。