너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트 ☆한태이 ( 한지현 )

240828 한태이 HANTEY ハンテイ Instagram story

2024-08-28 20:05:00 | 한태이 HANTEY ハンテイ (한지현 ハンジヒョン)








久しぶりに顔が見れて安心しました〜

元気で過ごしているかな?

残暑もまだまだ厳しくて

体力を消耗しやすい時期だから

暑さに負けずに好調に秋を迎えるためには

しっかりと体力を保つ事が大切になってくるよね

栄養たっぷりなものを積極的に食べて

体の不調を感じる前に

睡眠は特に大切にしてくださいね

いつも大きな力をくれる私たちのテイさんが

幸せであるように変わらずに思っているからね〜

ファイティン🥰



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 빅사이즈클럽 모델 한태... | トップ | 240902 한지웅님 Instagram... »
最新の画像もっと見る