너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트 ☆한태이 ( 한지현 )

1209 한지현 ハンジヒョン Twitter

2021-12-09 01:49:00 | 한태이 HANTEY ハンテイ (한지현 ハンジヒョン)
잘자롱💤🌙

おやすみ💤🌙





12/8 ジヒョン先生オンライン講座

お疲れさまでした

今回は退勤時間と重なって

落ち着いて見れなくて残念

残り少ないのに…最後までバタバタしてる💦



韓国はコロナの影響もあって

行動にいろいろ規制がかかっているみたいですね

最後の講座 クリスマスライブの準備も

会場の手続きやらセッティングの事やら

いつも以上に手間がかかって

考える事が多く大変だとジヒョン先生

それでも良いライブになるように

頑張って用意するって…

ありがたいことです

クリスマスライブ 楽しみにしています


お友達も早く良くなりますように




世の中の流れは

私たちが決めることができないけれど

自分の心の流れは

自分が決める気分で

楽しかったり良くなったりします

いろいろ思うようにはいかない事も

この先も幾度も起こるかもしれないけれど

それもまた楽しめるくらいに

ほどよく心を休めながら

今できる事を大切に積み重ねて

未来を作っていきたいですね

自分自身の人生だもんね



元気で

笑顔で

幸せでありますように

常に祈っています





次は最後のオンライントーク

ジヒョン先生と何を話そうかなぁ

あ、どうか この日だけは

退勤時間と重なりませんように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1204 한지현 ハンジヒョン... | トップ | 1209 한지현 ハンジヒョン ... »
最新の画像もっと見る