初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

昭和記念公園Winter Vista Illumination

2009年12月09日 | イベント&お祭り
せっかく立川まで来たので、ダイヤモンド富士撮影後、土曜日から始まっていた昭和記念公園の
イルミネーションを初めて撮る事に。本当は花火が上がる日に行きたかったのですが休みが合わず、断念です。


デジブック 『昭和記念公園』


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロコロ ダイヤモンド富士 | トップ | ピンクのヒガンバナ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここも・・・ (ヤス)
2009-12-09 23:14:43
こんなに綺麗なライトアップがあるんですね。これまたしりませんでした。
Unknown (クリスタル)
2009-12-14 08:26:43
ヤスさん、おはようございます
以前から昭和記念公園のイルミネーションは知ってましたが
今回初めて撮りに行きました。自分が行った時間が悪かったのか
カップルより子供連れが多かったです。
子供はあまり前を見ず走り回るので三脚使用には
気を使います

コメントを投稿

イベント&お祭り」カテゴリの最新記事