初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

朝焼けの羽田空港

2009年12月14日 | E-520
昨日は、飛行機の後ろから登る朝日が撮りたくて始発から電車の乗り継ぎ昭和島へ

初めは、自転車で何時もの城南島へ行こうかな?とも思いましたが、北風が強く寒くなるとの予報でしたので
今回はモノレール駅から徒歩で行ける距離(2.5Km)のつばさ公園へ
朝早い時間は天気が良いとの事でしたが、丸い朝日は見えず、雲に覆われてしまいました
しかも、つばさ公園の3分の1位が工事中の為、入ることが出来ず、同じ様なアングルの写真ばかりに

デジブック 『夜明けの空港』


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクのヒガンバナ | トップ | モノレールと新幹線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

E-520」カテゴリの最新記事