初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

永代橋

2007年12月14日 | 散歩
前から撮りたかった永代橋の夕景
昼の写真は前にUPしたのですが、ライトが付く時間帯に一度行って見たいと
前々から思っていまして、今回機会があり撮りました。

勝鬨橋もそうですが、ブルーのライトアップは良いですね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江ノ島 | トップ | カレッタ汐留のイルミ 07 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1枚1枚… (ヤス)
2007-12-15 00:00:44
観る毎に『おぉ』の連続でした。こんな綺麗な橋があるんですね。レインボーブリッジとベイブリッジしかしらない田舎者ですね(笑)。

下から2枚目のショットが私好みですが、魚眼レンズは毎回面白いですね。
Unknown (クリスタル)
2007-12-16 22:25:14
ヤスさん、こんばんは。返事遅くなりました

隅田川に掛かる橋の多くがライトアップされていますので
それを巡ってみるのも良いかなと思いますが
前に書いた通り、自転車を盗まれて足が無くて困ってます

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事