初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

江ノ島

2007年12月12日 | E-510
水仙やチューリップが見れるとは思いませんでした


もちろんノラたちの写真も
この日は暖かくて気持ちよかった

海を見つめて何を思う?



白黒白

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海が見たくて | トップ | 永代橋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスタルさんこんばんは! (clock_up)
2007-12-13 01:37:14
江ノ島なんていつの間に・・・
夕焼けがよさげじゃねぇ・・ははは
私も… (ヤス)
2007-12-13 01:50:22
先日、鎌倉で1輪だけ水仙を見つけたのですが、まさかチューリップがこんなに(笑)。

猫が気持ちよさそうですね。

夕日もやはり綺麗です。
四季が無くなる! (写楽爺)
2007-12-13 15:17:38
こんにちは。
水仙は1月が通り相場でしょうからチョッと早いかなぐらいですが、チューリップはどうしたことでしょう。
温室ではないですよね?
日本の四季が狂っているのを感じたこの一年でしたが、この時期見られるのが良いのか悪いのか・・・。
Unknown (クリスタル)
2007-12-14 00:48:19
clock_upさん、こんばんは
江ノ島は久しぶりに行きました春以来ですかね
この後、東海道線に乗り熱海まで花火を撮りに行きました

ヤスさん、こんばんは
やはり今年は温かいのですね

写楽爺さん、こんばんは
チューリップは花壇に咲いていたので路地物では無いと思いますが
外に置いてあって枯れないとは、やはり今年は温かいのですね

コメントを投稿

E-510」カテゴリの最新記事