CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

カフェ プルメリア

2024-06-25 21:14:12 | グルメ

どこまで続くのか飲食店シリーズ。

 

今日もいきます!

 

コチラです~

 

 

カフェプルメリアさんです~

 

以前ランチタイムに来たことがありますが、

今回はディナータイムにお世話になります。

 

近くでちょっと用事があったので、

その帰り道ってシチュエーションです。

 

さっそく入店してみましょうー

 

 

もう閉店間際だったので、

お客さんはチラホラでした。

 

千葉大学の目の前なので、

普段は学生さんが多いかもしれません。

 

もちろん、、、、、

 

 

ビールビールです~

 

カフェでもビールです笑

 

平日は全く飲まないので、

アル中ではないと思ってます笑

 

いかがでしょうか??

 

続々と注文したメニューが出てきます。

 

 

南国リゾート風の店内で、

美味しいディナーをいただきました。

 

ごちそうさまでしたー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉きんぐ | トップ | 麻布台ヒルズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿