CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

麻布台ヒルズ

2024-06-26 22:22:11 | 旅行

ついに行ってきましたー

 

コチラです!

 

 

麻布台ヒルズです~

 

新しもの好きのワタシですので、

早く行きたいと思っていました。

 

念願です!

 

 

他の高層ビルとは、

ちょっと雰囲気が違いますねー

 

敷地が広くて、

どこに何があるのか把握するのが大変です。

 

いろいろと歩き回ってみます。

 

ココからはアレも見えました!

 

 

東京タワーです!

 

スカイツリーが出来ても、

その存在感は今でも変わりません!

 

なかなか良い感じですよねー

 

都会的な場所ではありますが、

一方で自然を感じるエリアもあったりします。

 

 

少し散策して、

せっかくならとディナータイムといきましょうー

 

続く

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ プルメリア | トップ | 蕎麦前 山都 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿