CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

なごみの湯

2024-08-22 21:30:19 | 温泉

昨日のブログの続きです。

 

中央線沿線を歩きに歩いて、

到着したのは、、、、、

 

 

なごみの湯です~

 

前々から狙っていたスーパー銭湯です。

 

ようやく来れました。

 

さっそく入館してみましょうー

 

 

お風呂の写真は撮れませんので、

いきなりレストランから始まります笑

 

さっそく温泉に入った後のことです!

 

冷たいアレが待ってますねー笑

 

もちろん、、、、、

 

 

ビールビールです~

 

一言、

美味い!笑

 

いや~

ホント美味いんですよ笑

 

お風呂上りですからなおさらです!

 

時間はたっぷりとあるので、

のんびりとお酒を楽しみます!

 

〆もコチラでいただきましょう。

 

 

また近くに来たらお邪魔します。

 

お世話になりましたー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿佐ヶ谷 | トップ | 神鶏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿