CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

焼肉きんぐ

2024-06-24 21:34:29 | グルメ

やはり飲食店ネタです笑

 

この日は、

コチラへ行ってきましたー

 

 

みんな大好き、

焼肉きんぐさんです~

 

青葉の森公園の目の前にある店舗です。

 

ココは初めてです。

 

予約をしていなかったので、

少々待つことになりました。

 

ココは、

そんなことでは困りません。

 

何故ならば、、、、、

 

 

目の前が青葉の森公園だからです笑

 

博物館なんかがあってりして、

いくらでも時間潰しが出来る公園です。

 

でもそうこうしているうちに、

スマホへ呼び出しが入りました。

 

もちろん、、、、、

 

 

ビールビールです~

 

まずはビールです笑

 

飲み放題も付けてしまいました。

 

肉を食べれなくなって負けるのに笑

 

でも、

美味しければいいんです!

 

 

元を取ろうなんて考えずに、

自分の食べたいものをしっかりと食べました。

 

ごちそうさまでしたー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よ志乃 | トップ | カフェ プルメリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿