CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

築地本願寺(1)

2024-08-17 23:35:59 | 旅行

東京建築祭で銀座に来てます。

 

 

休日の歩行者天国なんて、

何年振りでしょうかー

 

なんか嬉しくて、

大股で車道を歩いちゃいます笑

 

別に大股でなくてもいいのですが。

 

でもって、

少し歩いて到着したのは、、、、、

 

 

築地本願寺です~

 

ここも久しぶりの訪問です。

 

さすがに多くの人が訪れてますねー

 

ここにやって来た目的は、、、、、

 

 

凄い行列が出来ていました驚

 

どうしようか悩みましたが、

時間もあるし列に並ぶことにしました。

 

結局小一時間ほどかかったと思います。

 

普段見れない本願寺のエリア見学です。

 

 

多くの人が見学しているので、

お見せできるのはこの写真くらいです。

 

とても興味深かったです!

 

続く

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUPER DRY Immersive experience | トップ | 築地本願寺(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿