crowkey’s ATSUSHIPERIENCE

are you ATSUSHIPERIENCED?

小岩ライブ観戦2連チャン

2006-03-14 | ノンセクションの10
土日は小岩eM7にてライブ観戦2連チャンでした。

3/11(土)はMAX OVERHEATのイベント
『HY-BLOOD ENERGY vol.31』
MAX OVERHEAT
THE VICKERS
日本脳炎
GAL HAMMER
ゲンドウミサイル
魏延斬馬岱(名古屋)

この企画を観るのは2回目です。今回もアツいバンドたちが揃っていました!
それぞれのバンドにファンがたくさんいるので、もうエムはギュウギュウです。
モッシュとかもすごかった!
MAXカサハラさんは天井まで届きそうなスタックアンプにフライングVでいい音してました。
このバンド、Dr.が女性なんだけどすごいパワフルだ。
『男顔負け』なんて言うと怒られそうだけど、速い曲をほとんど休憩挟まずに叩き続ける。どこにあんなスタミナとパワーが?!
速くてハードなかんじが好きな人はぜひ!


3/12(日)は小岩を引っ張る人気2バンド『エルカホン』VS『ワルアパ』のツーマン

じつは自分が埼玉でやってる不定期バンドの打ち合わせが延びてしまって、小岩に着いた頃には50枚限定のイベントCDはとっくに品切れ。
それどころかワルアパもかなり後半からしか観れなかった。
今回、14曲もやったらしいんだけど『♪レモンティー』のカバーを見のがしてしまった。これはぜひ見たかったなぁ。
もう、誰かしぼって!ぼくのレモンを!(特に意味なし)

エルカホンがいつも一曲目にやる、ツーバスで♪ドッコドッコドッコドッコ・・・で、赤い旗持って「イェーーーイ!」っていうあれが好きだ。これから始まるぜ!ってかんじするよね。
最後にはお客さんがたくさんステージに上がってすごいことになってた。

小岩以外でも精力的に活動してて人気あるようだし、それぞれがワンマンする日はもうすぐそこだろうね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜日、 (ぶらっくん)
2006-03-15 07:13:47
GALHAMMERは見た?

俺実はCD持っててさぁ、『軽くヤバイ?』バンドなんだよ(笑)

西新宿のディスクヘルにて購入した時は、狂喜乱舞(大袈裟)。



ってな訳で(何が?)、女子のトリオ白塗りオールドスクールなブラックメタルだったでしょ?

どんなライブだた?

き、気になる…。
返信する
かっこよかったよ (あつし)
2006-03-15 11:28:24
さすが、いろいろ聞いてるね
返信する
マジで? (ぶらっくん)
2006-03-15 18:59:26
ちくそー!見たかったなぁ~(^。^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。