農ある生活 in 南伝法寺

岩手県紫波町南伝法寺に移住し、農家でもないのに「作れるものは作ってみよう!」をモットーに農ある生活を実践しています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
収穫 (taka)
2006-07-31 19:25:05
我が家の相方に知り合いのところでは毎日キュウリやナスを収穫しているよと言ったら、飽きたら貰いに行こうかなどと考えていました。





紫波の水分だよと説明したら諦めたようですが・・・・
返信する
野菜 (ぐちやま)
2006-08-01 07:07:59
いつでも取りに来てくださいねー 特にキュウリは・・・
返信する
自前の (taka)
2006-08-04 19:42:23
もろキュウ用の味噌とbeer持参で行こうかな?



でも帰り道がちょっと遠いしなぁ~

チャリだとなお更遠いし、この前ガードレールに喧嘩売りそうになったし・・・
返信する
きゅうり (ぐちやま)
2006-08-05 07:43:38
今日も9本穫れました~。



また、やたらに雌花が咲いているので、きっとこれからも穫れることでしょう。



トウモロコシもそろそろですよ~。



そうだ、21日に持っていきましょうかねぇ。
返信する

コメントを投稿