農ある生活 in 南伝法寺

岩手県紫波町南伝法寺に移住し、農家でもないのに「作れるものは作ってみよう!」をモットーに農ある生活を実践しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (taka)
2006-07-21 20:44:35
収穫シーズンになりましたね (*^_^*)





ところでハラペーニョって唐辛子系かな?それとも獅子唐系かな?
返信する
きゅうり (ぐちやま)
2006-07-22 20:25:49
なんだか、きゅうりが毎日毎日穫れて、既に食べきれない状態になっています。



家庭菜園なので、今まで農薬1回(殺虫剤)しかかけていませんが、意外と元気です。



さて、ハラペーニョは、唐辛子系で、めちゃくちゃ辛いです。ちょこっとかじっただけで、その後の料理の味が全くわからなく・・・。今度持っていきますね。
返信する

コメントを投稿