タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『三人灯』 ・・・中盛り。

2015-12-21 | 西荻グルメ

小エビ・帆立とブロッコリーのビアンコ

・・・この店で大盛り を頂いていたのは、数年前まで、、、
ここ最近はぐっとこらえて普通盛り にしてるのです。。。

 

なのにっ!

中盛り というとても魅力的なサイズも提供してくれるのが、またまた悩ましいのです。。。

久しぶりに2階の席で頂いた先日は、その誘惑に敗れ、中盛り をオーダー、、、
でも、ぺろっと食べれちゃうんだな~~~これがまた。。。

 

ランチノサラダ

 

 

中盛りビアンコ

 

   【小エビさん】                                  【帆立さん】

  

 

打ち合わせをしながらのランチは、2階のテーブル席が、落ち着いていて、よい空間なのです。。

2階なので、チャリ~~ンと鳴らします、、、

でも、いたずらしてはいけません、店員さんが大変です。

     

 

ぺろっと食べた後の珈琲

お腹もお仕事も満たされた先日のお昼のお話でした・・・

 

ブロッコリーとカリフラワーの違いってご存知でした?

両方とも、アブラナ科のキャベツの仲間なんですって。。。それでもってカリフラワーはブロッコリーの変種なんだそうな~~

へぇ~~~道理でよく似てると思いました、、、っていうか、この歳までそんなこと知らなかったのかよーーー(ちょっと恥)・・・

どちらも冬場が旬です、、これからたくさん食べれますよ~~

 

西荻窪南3丁目、、、弊社から40m程のところにある 三人灯さんです

  

 

 


 

  ~西荻窪ってとても居心地のよい街です~

 

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 

 “2階以上の南向きで角部屋のお部屋!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

 

  http://www.crouton-h.jp/bukken/search54.html

 

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

 

 http://www.crouton-h.jp/

 

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『バルタザー... | トップ | 西荻窪定食 『アパートメン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事