タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪小料理屋 『西荻窪はや人』・・・会合!?

2015-09-10 | 西荻窪の居酒屋

次期プロジェクトのミーティングを兼ねた食事会

小生を含めた3人で、落ち着いて話しをしながら食べれる処!できれば、行ったことがないお店!というテーマでどこかがいいかなーーと思案していたところ、

以前から気になっていた事務所から近くの『西荻窪はや人』さんにチャレンジすることに決め、月曜日の夜を楽しんできました!?  会合??楽しい??? 

仕込みの最中にチラッと寄らせてもらい、テーブル席の感じもよかったので、その場で予約してしまったのです。

 

午後7時 いざ、2階へ。。。ワクワク感、、、あり

  

 

ほほ~~テーブル席へのメニューはハイテク機材を使うのですね、、、新鮮~~

先ずは喉を湿らして、

 

オトウシです。

 

雨の強かった月曜日、ほんのりあたたか~な、かぼちゃスープがうれしかったな~

   

 

大きな大きなそしてクリーミーな岩かきです。  

  

 

こっちもクリーミー。。

幾つかプロジェクトに関する議題について確認と意見交換を~真面目なお話を少々~

 

ワサビとショウガも少々~~!???

  

 

前半は、お魚中心。

新サンマ。。

   

                

                  それと

            これーーー!

     

               そして、

            もっとこれーーーー!!

 

 

普段は殆ど日本酒を呑まない小生ですが、こういう料理だと試してみたくなっちゃいました!

    

 

 

後半戦はお肉もね!

 

 

さすがに、お肉に合わせてワインー

とまではいきませんでしたが、ハイボール! 最近これがお気に入り。

 

 

会合~~~意見交換~~~!??? 

 

いつしか会合でも意見交換でもなくなり、いわゆるオッサンズの飲み会に~~~

 

 〆に 鯖の棒寿司

と思ったら、、、

この後ほんとの〆といってお茶漬けを召し上がった方、、、若干2名。。。

 

 

しっかり食べ、呑み、話し合った、まさに、快食な月曜日でした。。。

西荻窪はや人さん、フェイスブックのご紹介です。

https://www.facebook.com/nishiogi.hayato


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『RISE』... | トップ | 西荻窪定食 『やまぎし』・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻窪の居酒屋」カテゴリの最新記事