タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『RISE』・・・雨でもRISE!

2015-09-08 | 西荻グルメ

今朝、天気予報士が、秋の長雨は~~という表現してましたが、、、

残暑なくして秋の長雨が到来するとは、、、ちょっと驚きと不安になってしまいます。

 

さてさて、午後のセミナー移動を考えて西荻窪駅前で急いでいた本日、

そういう時に比較的、さっと気持ちよく食べられるところ!!というワガママを満たしてくれるお店のご紹介です。。。

 

雨でも、RISE!  北口ロータリーを出てカラオケ館を右手にしたインターロッキングの小路沿いです。

徒歩1分、赤いサインが目印です。

 

RISEさん、店員さんがとても元気良いです、、、入るときも出るときも。。。

活気のある店内は雨でもNICEです!?

  

 

そして、オーダーしてからパエリアが出てくるのも割合早いのです。。。

 

 

今日はAセット! 

サラダに特製MIXパエリア、ソフトドリンクに1口ドルチェになります。

 

 

 

  

カリカリなところをガリガリとって食べると、ちょっと得した気分になる・・・わたしだけ~~  (古っ!)

 

なんと、秋の長雨!ということで、長袖なんですけどホットティ~~。

 

パクッと一口して、セミナーにGO!

ハッとしてグ~的な、、、、お昼ご飯でした。(なわけないか・・・)

 

駅近RISEさん、食べログでのご紹介はこちらをご覧になってみてください。

http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13108788/

 

※ハッ!としてGOOD:(ハッとしてグー) 1980年9月21日にリリースされた田原俊彦の2枚目のシングルのこと。

ちなみに、小生は、俊ちゃんのファンでは、、ない。


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“広めのお部屋 徒歩5分圏内 をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search5.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『fun!! house... | トップ | 西荻窪小料理屋 『西荻窪は... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://lovelik-zaitaku-work.com/?p=5670 (きゃら)
2015-09-10 04:59:00
西荻窪懐かしいです
といっても住んでいたのは隣の荻窪だったのですが
電車で一駅だったので時々行ってました
それももう、うん十年前あの辺りもずいぶんと変わったんでしょうね
それにしてもおいしそうなパエリア!
応援していきます
返信する

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事