タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『イタリアン食堂ポモドーロ』 ・・・合わせ技!

2017-07-06 | 西荻グルメ

「森と海の幸スパゲッティ(きのこと魚介の和風味) 」

森の幸、そして海の幸、、、

これってとっても幸せなネーミングです。

 

そういえば、あの金髪ロンゲのお姉さんの名前と似ていたような???

むむっ、

すんません、ユキ違いだった、、、

 

そう、、、その人の名前は、、、 

 

森 雪。

 

あちゃ~宇宙戦艦ヤマトの出てくる切れ長眉毛のねぇ~~~なんだそれ----!!

 

という勘違いは置いといて、、、

 キノコにシーフードの合わせ技のあっさり系贅沢スパゲッティです。

 

どうです、、、いいでしょ~~~

 

 

     

 

そんなスパゲッティとチキンソテーの合わせ技、

それが、ゼイタク~なBランチ!

 

カリッとしたチキンソテー、これまた、食感もよしっ!  なのです。

これが、うれしいなっちゃうんだな~~

 

 

     

ご夫婦で長いこと西荻窪で営まれている、ポモドーロさん、

お店も落ち着くし、料理もしっくりくる・・・

料理を作られるご主人さんといつも笑顔で接客してくれる奥様の合わせ技がとってもうれしいお店です!

 

 

ポモドーロさん、 食べログでのご紹介はこちらをご覧になってみてください。

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13006955/

 

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪雑貨 『雑貨食堂六貨... | トップ | 西荻窪ランチ 『バルタザー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事