クロスワンオーナーブログ

横浜市港南区にある隠れ家トリミングサロン、Salon CrossWan(サロンクロスワン)のオーナーのブログです。

サロンでの飲み水

2018-02-27 21:42:37 | サロン
こんばんは、
クロスワンオーナーゆいです!

今日は、結石になりやすいわんちゃんがご来店されました。
私たちがお預かり中に大切にしていること、それは、
ケア!!
結石のケアなら、飲み水ですね!

サロンではこちらの商品を使ったお水を、わんちゃんたちに出しております




この商品、見つけてすぐゲットしたんです〜!
お値段も、一個1080円と、とっても良心的

ただ水道水を飲ませるのはちょっと…
でもミネラルウォーターは、やりすぎだし、
浄水器でいいのかな?
なんて悩んだこと、ありませんか?

うちのサロンのシャワーは塩素除去シャワー!そのお水をこれに入れて。

わんこたちに飲んでもらっています



ペットボトルの空き容器に入るように考えられた、スリムなスティックタイプなのもありがたいですね

サロンにいる保護わんこ、レナちゃんも、このお水大好きでーす!


私もお水にはこだわっています
特に好きなのは、名前は怪しいけどちゃんとした(笑)、財宝のお水ですね〜。
まろやかで甘く感じます
うちのキッチン水栓には浄水器がつかないので、泣く泣く、ミネラルウォーターを買っています。
お茶も、ミネラルウォーターで淹れると美味しいですね!
もったいないかなあーと思う時は、土鍋のやかんで、水道水を10分ほどグラグラ沸騰させて、不純物を飛ばしたお湯で、お茶を淹れてますよ〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レア犬種〜! | トップ | ペット用品の新商品展示会へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サロン」カテゴリの最新記事