クロスワンオーナーブログ

横浜市港南区にある隠れ家トリミングサロン、Salon CrossWan(サロンクロスワン)のオーナーのブログです。

ペット用品の新商品展示会へ行ってきました!

2018-02-28 21:35:08 | サロン
こんばんは、クロスワンオーナーゆいです

今日はサロンをお休みして、スタッフみんなでさいたまスーパーアリーナに行ってきました

お店の経営者や、買い付けスタッフといった、プロだけが入れる展示会が開催されていました

私たちは、スタッフみんなで行って、お客様のニーズに合うものを探したり、
メーカーの方と直接お話しして、商品知識を磨いてきました


担当の営業マン、片岡さんと。
頼んだ仕事はきっちりこなしてくれて、
商品知識も、質問するとメーカーの方に聞いてくれて、
若いですが一生懸命に仕事してくれています

そして今回、片岡さんが担当した展示コーナーが!

ペットと同行避難に必要なグッズ特集〜

素晴らしいですね!
これは犬用バギーカートを、彼が考えて、ウサギ用にアレンジしたものなのです。
本当によく考えてあります

ほかにも、犬用、猫用もありました

仲良しのメーカーさんたちにも一通りご挨拶して、新商品もチェック、買い付けもしてまいりました
約2週間後くらいに、続々商品が届きます
お店の展示も、皆様に見やすく、楽しくお買い物できるよう頑張ります!!


その後、私がどうしても行きたかった、
埼玉県蕨市にある、
パティスリードゥ・フレルさんに


本場フランスで修行されたパティシエさんの作る、本当に美味しいマカロンが食べられるお店です


私のワガママに付き合って、スタッフみんなも一緒に来てくれました

とっても素敵な一日になりました!
この気持ちを形にして、サロンでお客様に楽しんでもらえるよう頑張ります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サロンでの飲み水 | トップ | 今日は新日本橋へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サロン」カテゴリの最新記事