遊び人みっちゃん道場

筋トレ三昧の日々。我が家に人生初ワンコのトイプードルがやって来ました。只今修行中!

体脂肪急上昇中

2019年07月03日 | スポーツ 武道 格闘技 トレーニングなど
【‪プリズナートレーニング 43】

1.FB(首) 30×3s

《2》

‪1.Pull-up S5 10×5s‬

‪2.Back-Press 5s‬

‪3.BSQ 20/15/15/10×4s/15‬

‪4.Bar-Hang 60/35‬

‪5.エアロバイク TABATA 1.91km/43kcal‬

今日は朝から雨☔️

ランニングできず引きこもってました。

昨日の疲れでダラけていたけど

勿体無いので首トレだけ。

以前はプレート使って首トレしてたけど

このブリッジが今の自分には合っています。


フル懸垂はやっと10×5sできてやっとスタートラインです。

ただもっと顎がバーを越えないとダメ。浅いです。


Back-Pressもやっと以前の使用重量に近くなって来た。

ブルガリアンスクワットは30/sを目標に決めた。

今日は20/sを1セットだけだったので、徐々に慣らしていこう。


Bar-Hangは何とか60秒できた。

5セット目標なんだけど、長い目で見てあげよう。

体重落とす気は特にないので筋力あげるしかないね。


最後はエアロバイクでTABATAやりました。

初めて靴履いてやったら2Rで息上がって参った。

早すぎだね。それだけスタミナが落ちてるってこと。


明日は雨上がるらしいのでLSDやりたい。

暑くならないことを願う。


おしまい。