遊び人みっちゃん道場

筋トレ三昧の日々。我が家に人生初ワンコのトイプードルがやって来ました。只今修行中!

無理は禁物

2019年06月04日 | スポーツ 武道 格闘技 トレーニングなど
【‪プリズナートレーニング 23‬】

‪1.SQ S7🏀 1/4 5浅 / 補助 5/5/610‬

‪2FSQ 10k×20 / 20k×20 / 30k×10/×20 / 40k×20‬

‪3.エアロバイク5 HIIT (20-10)×15👉 2.23km / 50kcal‬

‪4.C S6 70/70/91/100 / S7 30‬

‪5.LR S8 5/5 / 補助ローラー 15/15 / S6 20/20 ‬

‪6.HS S1 2分 / S2 ❌‬

‪7.B S4 25/25 S6 6‬

いよいよアンイーブンSQ本格参入🏀

予想通り補助なしだとクォーターがやっと。

ハーフなんていつになるやら?

補助使って少しずつ慣らして行くしかない。

FSQは術部の様子見ながらやって40kgまで

安全が確認できました。

20rep/sなので体重の半分まであがれば現時点では合格。


ここでエアロバイク入れました。

それもHIITです。

家庭用なので上手く漕ぎきれませんが

それでも終われば汗だくです💦💦


LRは1つ先へ進めて初心者は問題なし。

動作して揺れないことと静止もキッチリね。


HSS1はクリアーしてるのでS2にしたら

術部が鳴ったので即中止❌

鍛えて壊したら本末転倒です。


ヘッドブリッジは問題ないので

1つ飛ばしてフルブリッジ始めた。

足も腕も伸ばして初心者クリアーできた。


できるものはドンドン先へ進めます。

できないものは慌てず手を替え品を替えで着実に進めましょう。


おしまい。