遊び人みっちゃん道場

筋トレ三昧の日々。我が家に人生初ワンコのトイプードルがやって来ました。只今修行中!

初めてのプロテイン

2018年10月30日 | スポーツ 武道 格闘技 トレーニングなど


今まで使っていた国産プロテインメーカーが

値上がりしたのでこれを機に切り替えました。

以前プレーン3kg買った時は溶けずに玉になったり

泡も多くストレスだったので捨ててしまいました。

今回はSNSで味付きの評判をチェックして試しに購入。


カフェオレとミルクチョコ計3袋9kg。


今はまだカフェオレですが、以前のストレスは全くなくなり

よく溶けるし玉もきちんと振れば出ません。

袋を開けるとカフェオレの香りがほんのりしますが

味は私にはサッパリで決して甘ったるいとかしつこさはないです。


おかげで毎日遠慮なくグビグビ飲んでいます😋


あとはしっかりトレーニングするだけです💪💪💪


エイエイオ~~~~~ッ🔥🔥🔥



おしまい。